こめのブログ

2018/9/12ブログ開設しました。ツイッター:@STwilight127

今日も今日とて

こめです。

 

久しぶりに連投してる

完全に自己満足状態だけど今更感がすごいね

 

今日はよく使ってるキャラ紹介

 

・・・をする前にアークナイツの基本講座ー(ドンドンパフパフ)

 

前回はタワーディフェンスっていうことを説明したので今回はどんな職業があるのか書いていこうかな

今回はしんどいから2つだけ。

  • 先鋒

f:id:w-kome:20220409200950p:plain

アークナイツにはコストと呼ばれるものがあって画像で言うと左側の◇の中にCと書かれた部分だね。

これを時間経過やスキルを使って稼ぐわけだけど、先鋒はスキルを用いてコストを稼ぐことが基本の職業。

編成には基本的に1~2人入れる形になります。

 

  • 前衛

f:id:w-kome:20220409201758p:plain

いわゆる火力役。

1on1が強いキャラがいたり、複数まとめて攻撃したりと雪崩来る敵を薙ぎ払ってくれる脳筋には使い勝手のいい職業!

ただ打たれ弱かったり、回復が間に合わないという場面もあるため注意が必要。

コストはそこそこあるから先鋒で稼いだ後に配置するのが基本になるかな。

 

 

以上、今回は終わり。