こめのブログ

2018/9/12ブログ開設しました。ツイッター:@STwilight127

今日こそは!

本日は、FF14の日記を書こうと思います!

私が操作している子はこちらです!

f:id:w-kome:20180917150909p:plain

メインキャラ名:W'kome Black

種族はアウラ(ゼラ)

活動サーバーはTyphon

切り目でかっこいいおねえさんです!(まじ好み)

んんっ そんなことはいいとして契約日数としては1170日ですが放置気味の期間もあり活動日数は1000日くらいかな・・・?

結構長い間やっていますがFFのことそんなに詳しくない・・・と思ふ

f:id:w-kome:20180917151550j:plain

所属はLong Life Time

FCに関してはSサイズのハウス 飛空挺?有ります

現在ログインは推定1人です(泣)

今の最高レベルが70で上限上がってから結構経ってるのに未だに全部上げきってません・・・汗

クラフター(生産職)は楽しい^q^やめられない止まらない

戦闘職は好きなのずっとやってたら偏った感じになってます・・・(機工士流行れ)

 

今後、FF14に関しては日記形式が主で初心者向けに何か企画したいと思います。それでは、またー