こめのブログ

2018/9/12ブログ開設しました。ツイッター:@STwilight127

【タガタメ】装備が足りない!!

日記!

ヴェーダ84Fくりあー

リーダーが開幕麻痺してた以外は特に特筆して難しいことはありませんでした( ˘ω˘ )

f:id:w-kome:20180918032609p:plain

 

 

現在、進撃コラボが来ていてライナーがクエストでもらえます!の進撃キャラはガチャ産です。。。

f:id:w-kome:20180918034041p:plain

アビリティセットは基本闘技のためると組み合わせて調査兵団員の運用になるかな?

イベント回ってるだけで25凸出来るからやって損はないよね( ˘ω˘ )

まぁ、装備足りなくて育てることができないので放置中_(:3 」∠ )_ 

タガタメって育てたい子多過ぎるよね・・・うん・・・

250以上いるんだもんね・・・

 

育成中だったポリンちゃんはイベ産の装備とるの忘れてて育成停止を余儀なくされました_(:3 」∠ )_ 

f:id:w-kome:20180918033443p:plain

 

クダンは・・・ぼちぼち頑張ってますよ

 

 

ほんとうですよ?