こめのブログ

2018/9/12ブログ開設しました。ツイッター:@STwilight127

【タガタメ】念願のクラスチェンジ

新しく2018年10月18日(昨日)からイベントが開催されました!

「トリック オア フラワー」

f:id:w-kome:20181019142810p:plain

「ハロウィン★シュガーラッシュ!」と「チューチュー★ハロウィン!!」の続編みたいですね。新キャラホオズキやハロウィンコスのメルダ姉さん、メイファンなどが登場。新しくハロウィンコスの対応した真理念装が出たりとガチャ欲が駆り立てられますね・・・

それに!!!なんといっても!!

念願のメルダ姉さんのクラスチェンジが実装されました!!

f:id:w-kome:20181019144120p:plain

長かった・・・ジョブマしてから何も成長の兆しが見られなかったメルダ姉さんにやっとクラスチェンジが来たんだね・・・

Move4、Jamp6と移動性能は高く、HPも多い。クラスチェンジにより猛獣術を獲得したことで防御無視の攻撃も可能となりました!

総合ステータスは2500前後で私のキャラの現段階でトップのステータス^q^

これはしゅごい^q^

回復アビ有、移動十分、HP・物攻十分、アビリティセット豊富、対応した真理念装有。うーん・・・これはFgGさん太っ腹ですね・・・(´・ω・`)

 

イベントストーリー終了後もEXや極・EXが追加される予定らしいので楽しみに待っていようと思います。

 

追記・メビウスはあと2日なのでみなさん進めてない方はお早めに・・・(なお投稿主は13層クリアで止まってます(汗))

 

では、今回はこんな感じでではまたの(`・ω・´)ノシ