こめのブログ

2018/9/12ブログ開設しました。ツイッター:@STwilight127

【タガタメ】ふて寝

お久しぶりです。しばらく更新内容を何にしようかと悩んでいたらかなりの日数が経過してしまいました・・・。その間の成果と今やっとくべきクエスト等の紹介と愚痴を書きます。

まずは、数日間の成果です!

f:id:w-kome:20181016205115p:plainf:id:w-kome:20181016205122p:plainf:id:w-kome:20181016205330p:plain

クダンセーダがジョブマ&アビのレベル上げが終わりました(`・ω・´)

クダンもセーダも総合ステータスが高く、クダンはオーバードライブ等で火力を底上げし、セーダは騎馬民族の知識で器用さを上げ火力の補てんをしている感じになっています。2キャラとも真理開眼まであるので25凸まで先は長いですがまだまだ成長の見込みがあるので楽しみです。

そして、毎日ハードクエストをこなしていった結果テティスシルマのユニットを錬成できるところまでもってきました!

長かった・・・毎日3個しかもらえないものを50日繰り返すのはなかなかに骨が折れる_(:3 」∠ )_ 

画像では150個を超えていますが、ガチャで出る可能性を考え錬成は考え中です。。。もう錬成してしまった方がいいんでしょうか。

 

 

そして、今一番やるべきクエストを紹介したいと思います。

f:id:w-kome:20181016210332p:plain

画像の右中央にある「????」クエスト通称「謎クエ」(?)です!

このクエスト何がいいかってクエストミッションとドロップ報酬がめちゃくちゃおいしい!

敵を〇〇体以上同時に倒すというクエストミッションによってなんと幻晶石1000個!!!

ドロップ報酬は、全部金塊

f:id:w-kome:20181016210543p:plain

金塊1個80000(8万)ゼニーで1回のクエストで40個以上は取れると・・・

3200000ゼニー!^q^

 

・・・これ毎日1回のリセットってヤヴァくない?

下の画像が初回クリア時の報酬画面です。

f:id:w-kome:20181016211116p:plain

AP消費10で金塊40個って・・・これは行くしかないよね( ˘ω˘ )

操作キャラはラミアのみなので範囲技は正方形と十字くらいかな。うまいこと動かさないといけないけどどこかに攻略サイトでも乗ってるでしょきっと・・・

 

やらなきゃいけないクエストは次点でラスト2日のイベント「幻想兵対抗大運動会」のポイント交換です。毎日更新のやつはさておき、更新のないものはお早めに交換を!!

 

 

 現在、「覚悟の号砲」の高難度エキストラステージと「翼竜の魔宮」というイベントも開催中です。「覚悟の号砲」の方はそろそろクリアしようかなと思っていますが、ダメージ1の高火力銃野郎のせいで手が進んでいません。

もう一方のクエストは知りません()

射撃系以外攻撃が通らない?なにそれおいしいの?

前回か前々回に射撃系のキャラ育ててないって愚痴ってたのにまさかのそこをつかれてクエスト情報見てふて寝しました_(:3 」∠ )_ 

誰だよ射撃系キャラ育ててないやつ・・・

 

今回は、こんな感じで_(:3 」∠ )_ 

ではまたの。