こめのブログ

2018/9/12ブログ開設しました。ツイッター:@STwilight127

なかなか育たない・・・

今日はタガタメ育成中のキャラを紹介?します

といっても使ったこともないので紹介といえるのだろうか_(:3 」∠ )_ 

以下のキャラたちを育成中ですー

風属性☆1 ポリン

f:id:w-kome:20180915203633p:plain

闇属性☆5 クダンシュタイン

f:id:w-kome:20180915203536p:plain

 

どっちも目つぶってるんだけど・・・_(:3 」∠ )_ 

ポリンちゃんは元☆1なのにマップ全体攻撃+睡眠持ちで脳死したいから頑張ってる・・・

クダンは特に目的はないですが強いて言うならダーク感がかっこいい( ˘ω˘ )

 

つい最近、装備品のドロップ2倍期間がありウキウキでしたが終わってしまったのでスローペースになっています。。。

今回は短めでこれにて終わります( ˘ω˘ )

次回はFF14でも投稿しようかな?