こめのブログ

2018/9/12ブログ開設しました。ツイッター:@STwilight127

メンテ明けなのに

今日はFF14の4.4パッチメンテがありました!

新しいID(インスタントダンジョン?)等々が更新されてました!

 

 

パッチノートちら見しただけですが・・・_(:3 」∠ )_ 

新しい蛮神にオメガ:アルファ編と結構濃密なパッチですね・・・

また平均ILでIDひっかかるんだろうなと思いました(まる)

 

 

さて、そんなパッチがあったにも関わらずいつも通り70まで上げてないジョブをせっせと上げておりました( ˘ω˘ )

f:id:w-kome:20180918212057j:plainf:id:w-kome:20180918212104j:plain

黒魔61→62になりました!(パチパチ)

いやあ、黒魔楽しいね^q^

単体火力も出るし占星術師がオシュオン投げてくれた時には奇声上げるほど気持ちよかったです・・・

 

ギャザもやらなきゃなー釣りめんど(ry

 

今日はこんな感じで、ではまた(`・ω・´)ノシ