こめのブログ

2018/9/12ブログ開設しました。ツイッター:@STwilight127

【タガタメ】本題の方が短い件について

復刻イベント黄泉路への帰郷EX・極 何回やってもクエストミッションをクリアできない・・・_(:3 」∠ )_ 

傭兵使わない&全員生存&4人以内PT&出身ワダツミでクリアとか鬼畜すぎないか・・・?泣きそう(´・ω・`)

f:id:w-kome:20180920205614p:plain

黄泉路への帰郷EX・極はジンのクラスチェンジ後JOBLv.11にて必要な装備の材料を落とします

f:id:w-kome:20180920205603p:plain

ジンかっこいいなぁ( ˘ω˘ )

とりあえず、クエストミッション気にせずクリアするべきかなぁ・・・

普通にやっても全員生存厳しいんだよね(´・ω・`)

 

さて、本題に入りましょう本日新たにイベントが始まりました!!

「機甲少女は空を跳ぶ」

f:id:w-kome:20180920210845p:plain

チャレンジミッションも新たに追加され、また石を排出していますね

タガタメは石の配布多いなぁ・・・とイベントのたびに思っています( ˘ω˘ )

ガチャをいっぱい回せるのでうれしいですがw

あとイベント名で空を跳ぶって書いてあるんだけど見間違いかな?飛ぶじゃないのね?機械使って跳ねるのかな

イベント内容はやってからのお楽しみにしときます(`・ω・´)

みんなもタガタメやってくれると信じて・・・